マスク・マスク・マスク | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

巷では、インフルエンザが大流行してるが、皆さんの勤務先、学校などは如何ですか。


当店のお客様の中では、感染した方はいらっしゃらないようですが、会社(部署)などでは結構いるようですね。

お子さんのいる御家族の方々などは心配ですよね。



街角でもマスク着用してる人は多いですよね。

界隈の一部商店でも、店員さんが全員マスク着用してるお店も有ったりと、皆さん色々と防御してるようですね。




午後一番で銀行へ。

まあ、結構空いてましてスムーズに進行。

訪れる人達を見回すと……
います、います(笑)マスク男子・マスク女子。

時期が時期ですから、まあ当然でしょうね。


けど…

行員さんて皆さん、ノー・マスクなんですね。

これって取り決めなんでしょうか?


確かに、窓口の行員さん(女性)全てがマスク・ガールだとしたら、ちと絵にならんですよね。

(歯医者さんなんかは違和感ないが)


ついでにマスクに窓口番号まで記してたら(笑)、これはギャグですよね。

(強盗も腹を抱えて笑い出す!!)



因みに私の先輩は、先日風邪でマスクを着用したのですが、耳裏のゴム部分が食い込んで痛いの何のって、と嘆いてました。最後には「俺の顔がでかいのが悪いのさ!」と、半逆ギレしてました(笑)。




流行に無縁な、当店Bar 「g.o.s」

元気な(g)・おもてなし(o)・酒場(s)

今夜もボチボチ営業です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※上記は店主の今だけの思い付きフレーズです。。。