尻ですね、尻の奥 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

気にはなってたのだが、この感覚は……


来たかな!?

「座骨神経痛」



昨日の夕方頃から違和感は有ったんですよね。


その後、じわりじわり…と。


これは昨年末の箇所と同じ、左尻部分です。


この部分から、背中にかけてがかなり怪しい。


いや、相当怪しい(笑)。

現在バスタブに湯を張ってます。


じっくりと浸かった後は、左右の股関節の運動。
(L君直伝ですな)



その後は秘密兵器!!

いよいよ解禁!!


上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120216044045.jpg

これは昨年末お客様にいただいた、電池式の足つぼマッサージ(バイブ)。

スイッチは無くて、体重をかけて踏み込むと、あ~ら、ブルブルと気持ちいい(゚Д゚)

(片足分しかプレゼントされなかったのは何故?)

こいつを風呂上がりに左尻にあてがい、ブルブル・ブルブルと。

(片足分しかプレゼントされなかったので、姿勢が半端なんだよね)


おっ!?やばいかな~?な、時には概ね15分位尻に直接振動を与えると、結構楽になるんですよね。

(けど姿勢のバランスがね…なんせ片足分しかないからさ)



これで明日(今日ですね)、違和感が有れば考えませんとね。


そもそも原因が毎度ながら解らないし?


年齢的だと片づけるのは簡単ですが。



ん!?その通りと↑

さてと、今夜(今朝ですね)の設定は、まあこんな感じですかね。


上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120216055403.jpg