ラーメン屋さん | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ラーメン


ちと苦手なんですね。


早い時間からお客様に、「旨いラーメン屋ある?」
と、期待たっぷりの質疑(笑)。


飲み屋での店主に関する質問の、ベストスリーに入ります。

先ずは好み、「豚骨?塩?味噌?醤油?」

本日のお客様は味噌を選択。

けど……

すんません、おいらラーメン食べんのですよ。

いやいや、以前は頂きましたが。

なんで紹介もお客様の受け売りなんですよ。


恐縮です。(-_-#)


上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120213202137.jpg


常連様の中にラーメン通の方々がいらっしゃるので、その方達の意見を参考にお薦めさせて貰ってます。


当店界隈の上野・湯島エリアにも沢山のラーメン屋さんがありますよね。

その内行った事のあるお店は二~三軒ですから(笑)。おいらにはマトモな説明は無理ですね。


結果二軒のお店を紹介しましたが、如何だったでしょうね?


同性に女性を紹介すると同じくらい、ラーメン屋の紹介は難しいですね。

共々、「麺・面」食いですからね……

(°∇°;)???


えっ!?
バレンタイン?


ハート型のお煎餅を頂きました(笑)。

Zちゃん、有り難ちゃんでした(笑)。