知らず知らずのうちに | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!


夕刻の出勤時、幹線道路の雪は流石に路肩に集められてて、自転車通勤も快適・快適。


それに輪をかけ、空気が澄んでいて、普段なら澱んだ空気の4号線も、凛とした空気が気持ちいいキラキラ




80年代~90年代に都内各所で人気のあった、「アンナミラーズ」、通称アンミラですな。


ウエイトレスさんが胸元を強調したコスチュームが話題で、おいらも渋谷で働いていた当時、スペイン坂のアンミラには通いましたね~(笑)。

体外の娘が、三割り増しで可愛く見えたんだから、不思議なもんですよね。(梅宮アンナさんもバイトしてましたね)


そんなアンミラも遂に、1店舗だけとなってしまいました。

世の中の流れなんですかね?

たしかにここ数年、見かけませんでしたし、話題に挙がるのは「メイドカフェ」や、一連の萌系ですからねぇ~。



商売をしてて常々思うのが、「ブーム」になったら終焉が来るって事ですよね。


上手い経営者は、4~5年で新しい媒体を生み出しますからね。


さて、おいらは?

マイペースで食える範囲でやってけるのが、一番性に合ってますな♪



ブームにならないで!!