甘い蜜は「罠」… | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
 
年明け暫くしてから、久々に迷惑メールが送られて来るようになった。
 
おっと、久々(笑)。
 
 
まあ、皆さんも一度や二度の経験は有ると思うのですが、まぁ~煩わしいですよね。(バッテリーは減るし)
 
 
しかし今回の迷惑メールはちと違う。
 
ほぼ、一日一回での受信。
内容は「副業斡旋」
 
毎回微妙に内容・文面は違うが、ジャンプ先のURLは全て同じ。
 
なんで、頭のアドレスは毎回違うが、ドメインは「Y」で共通。
 
 
そんなこんなで、暫く当たり前に無視してたのですが………
 
 
ちと、冷やかしにジャンプ先(所謂、詳しくは此方的な)をクリック。
 
 
 
(=⌒ー⌒=)
 
先ずに爆笑(笑)!!
 
 
しかし、この手のインチキサイトって、何故だか幼児の絵本的なイラストが使われるんすよね(笑)。
 
 
まあ、安心感の押し売りですけどね。
 
結果後から鬼が出てくるのは、良識派なら知っての通り。
 
 
 
そしておいらのお気に入りが、この副業サイトを利用して、生活の足しになったり、やれ旅行に行けたなどのコメントの数々(笑)。
 
どれも笑える!!
 
 
しかも、そのコメントにはご丁寧に本人の写真付き!!
 
ギャー、これまた笑える!!
 
だってさ、この写真…
 
お分かりですよね?
 
転写も転写!!
 
中には、どこから見てもキャバクラのサイトから引っ張った娘写真も。
 
たしかに、全体的には「幸・薄そうな方々」が中心なんですけどね。
 
 
 
しかし、驚くのはこれだけでは有りませんよ!!
 
 
なんと、この感謝・感謝のコメント覧!!
 
毎回、内容と顔写真と副業収入額が、アップデートされてるんです。
 
 
イヤー、手が込んでます。
 
最近では、メールが来る度に開き、その顔写真等を見るのが楽しみで楽しみで!!
(スタッフさんご苦労さん)
 
 
 

 
 
 
お気づき方々が大多数と思いますが、
 
 
 
この手のサイトは現在は、先の震災によって職場を失った方々を騙す事を主とした、新手の詐欺です。
 
 
流れの説明は不要かと思いますが、依然保証問題など進展の無い方々が多いのは事実ですよね。
 
 
其処につけ込む、国賊以下のアホンダラ集団です。
 
 
騙す側、騙される側の問題でなく、今回の詐欺は単なる弱い者いじめでしかありません。
 
 
奴らが一枚上手なのは承知です。
 
 
皆さんの廻りで同様のメールを受け取った方をご存知でしたら、くれぐれも注意を促して下さい。
 
 
 
ったく、国家滅亡ですよ。
 
 
まあ、このアメブロ内にも同等の輩がウヨウヨしてるのも事実ですけどね。
 
 
 
「世の中そんなウマイ話は有りませんよ」
 
 
 
御注意下さい上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_07_247.gif