曖昧な記憶力 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
アメ横入り口に新しいお店が開店。
 
花輪や幟が路上を彩り上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-03_garden_1.gifなかなか目立ってる。
 
 
 
なる程、24時間営業の居酒屋さんですね。
 
 
案外、おいらの店の営業終了後に使えるかな!?
 
近々行ってみよう!!
 
 
 
新店舗が出来たとき想うのが、「はて?ここって依然は何屋だったかな?」と。
 
 
頻繁に通ってた店でしたら、直ぐに分かりますが、通り過ぎる程度ですと、分からないもんですなぁ~。
 
 
此方の居酒屋さんも、???依然は???
 
好立地なんですが、意外と記憶に無いですね…
 
 
 
 
ひっそりと消え去る店舗と、華やかに開店する店舗。
 
盛り場の代謝は思いの外、頻繁に行われてるんすね。