師走も後半へ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
この週末営業で一つの師走の山を越えたかな。
 
 
今週末は三連休の、クリスマス・ウィークなんで、当店は蚊帳の外(笑)。
 
 
皆様は、素敵な聖夜を過ごされるのでしょうね~。
 
 
う~ん、思えば二十年以上この業界にいると、いわゆる「クリスマス」的な夜を味わった事無し上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_034.gif
 
 
まあ、当然ですが。
 
 
 
しかし、このところ疲れが取れないなぁ~…
 
明らかに、基礎体力が低下してる。
 
若い頃の無理は効くのだが、翌日がダメダメちゃんだし。
 
 
 
やはり、同世代で活躍してる人を見ると刺激になりますね。
 
例えば来期古巣のドラゴンズに移籍する、山崎選手や、サッカーのキング・カズ!!などなど。
 
 
足元にも及ばないですが上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_028.gif
気持ちだけは十分若いんですけどね。
 
 
 
 
おっと、オヤジのぼやきになってますね(笑)。
 
 
 
 
まあ、今週はじっくりと有馬記念の予想でもしましょう上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_04_164.gif
 
 
ん!?休肝日も作らないと、身体が保ちませんな。
 
 
 
しかし、疲れが抜けないな~。トホホ…