2/9サンクプロジェクト×ソフマップ撮影会ありがとうございました! | 成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のご当地アイドル成田 沙里の公式ブログです。
成田応援プロジェクトを通して成田を盛り上げていきます。応援お待ちしております♪


今日はサンクプロジェクト×ソフマップ撮影会ありがとうございました!
{08FF55C8-0819-4682-AB56-C17833350FE9}
念願のラムだっちゃ雷雷雷




撮ってくださった方々!!

ほんとーにほんとうに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はダイエット成功させます!!!笑


初めてで、1人だったら
めっちゃ心細かったと思う。


天ちゃんいてくれて良かったえーんイエローハートイエローハーツラブラブ

{94521BB3-7461-4B14-BE0A-4F2A08D7FAB7}
{C45A795F-D977-4A35-AE3C-80612867AEDC}

今日も可愛かったーー!ピンクハートラブラブキラキラ


てか皆すっごく可愛かった!!!!


お写真撮りはぐったけど、
皆さま、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







次の予定は、

ハート2/28(水)『live MIX』川崎クラブチッタ

ハート3/8(木)Yue7ちゃんとウルシャンティ一日店長

ハート3/11(日)コスプレシティー撮影会

ですラブ


また詳しく告知しますが、

是非是非!

会いに来てくださいませねー!おねがい


だっちゃ雷雷雷
{588F0627-4C63-41EF-9B20-80EE9E4CE12B}

ツノ。
時間無くて色も塗れなかったんだけれど。

やっぱりツノ(と、エルフ耳)は自分で造形しようと思います長すぎ!だっちゃ!笑