嬉しかったこと。 | 成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のご当地アイドル成田 沙里の公式ブログです。
成田応援プロジェクトを通して成田を盛り上げていきます。応援お待ちしております♪

こんにちは!
成田のサリーちゃんです!(*´◒`*)笑





今日は嬉しかった事のご報告


実は[生テレ]配信中にも言ったんだけれど


誕生日プレゼントにイラストを貰ったの。



『何が良い?』『絵がいい!』



っていうやり取りの後うちに届いた、

一枚のイラスト。






その時、

仕事もプライベートもボロボロで、

疲れ果てていて。



風邪で熱も上がったり下がったりして。

近くに誰も頼れる人もいないまま、

何もしてなくても涙が出てきてしまう状態で。



もう全部やめてしまおうかって。



思ってたんです。



そんな時、大好きなLeu(レウ)さんから
一枚のイラストが届いて。

{052DBEC0-CF03-4BB6-93BD-852978D37E80}

なんとなんと、

私を描いてくれた絵だったのです。

{CBE224D9-53AB-445E-8847-187C042B5313}

直前まで、悲しくて虚しくて具合悪くて泣いていたんだけど、


これを開けた瞬間、


嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

他人から見たら引くレベルで

号泣してしまいました。



本当に嬉しくて。


なりたさりもっと頑張ろうって思いました。







その時は生テレでイベントに参加中だったので、


本人に御礼を言う前に配信でご紹介してしまったけれど。



本当に本当に、


ありがとうございました。


大事に大事に、飾っております。




勇気を持って、

今日はストレスの元をひとつ、

ケリをつけてきた。





絵と友情に、力を貰っている。



もっと頑張ります。




嬉しかったこと、でした。

赤薔薇クマムシくん