鼎(かなえ)台湾料理のお店 | 成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のご当地アイドル成田 沙里の公式ブログです。
成田応援プロジェクトを通して成田を盛り上げていきます。応援お待ちしております♪


ラーメ成田の美味しいお店紹介ラーメ


今回も成田駅の一歩手前、
公津の杜駅から歩いて徒歩5分!

{4462B734-90CA-4809-BFA0-E39F2F08C5E3}
 『 鼎 KANAE  』


{98EC1197-23DC-4EDA-84D3-C0A15BBC9ACC}

{632D018C-58A0-4820-B06B-CB9551B67A0B}

ここは料理長が成田出身らしくて、

小籠包が有名みたいピンクハート

{1FE0F633-1891-4343-9930-F7392F564597}

{D313727B-5262-46C8-B222-C980F2FBE663}

初めて行ったので、
普通の小籠包を頼みましたウインク


アツアツの
ぷるんぷるんで!!!

食べるとジュワッと旨味が溢れ出しますチューハート


すごく美味しかった、、、!
{043AFF71-18E7-415C-B185-251FBA109AF2}
おばちゃん丸出しだったので、
顔はカットしましたウインク

ほらプルンプルン、、、!キラキラ


4個入りにしたけど、
もうちょい多くてもペロリと
平らげられそうでした!幸せ!ラブラブラブ


{BE8A8EFA-CAF1-4491-B4EB-D27FDB1C0E0D}

あと麻婆豆腐!!!

なんだろう山椒の味?かな?
なんだか他のと違う味がして
ものすんごく 美味しかった、、、!おねがいおねがいおねがい
来たら絶対食べて欲しいですキラキラキラキラ


{B32BA627-63F3-4C31-BE18-BD2F5A6DF06E}

{F6D95032-80CB-4CF3-A391-3AD6C4700C75}

{D52FF554-2423-41AF-931D-A3D5A382A25A}

麺類も丼ものもデザートも充実していて、

大満足でした!


皆さまも成田空港に行く途中で、

京成線の公津の杜駅や成田駅で
降りてみて下さいねピンクハート



けっこうお洒落なお店が多い公津の杜。




行き方は、

公津の杜駅の改札を出て、

ピンク薔薇イトーヨーカドーの中を
斜め左奥出口を目指して突っ切り。

ピンク薔薇出て目の前の信号をまっすぐ進むと、

右側にありますUMAくん






お車の方は、

赤薔薇51号から曲がってイトーヨーカドー手前の信号、、、よりも少し手前、左手側にありますクマムシくん

{63078ABD-F9EE-4C24-876A-592D4B57949C}
みんなもっともっと、

成田に遊びに来てねハートラブラブピンクハートイエローハート