ファンキル ☆6拡張ユニット | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

とりあえず☆6へ進化可能なユニットが3体

グングニルは出現する度に餌にしていたので

ブリューナク



ダグダ

だけご紹介を


ブリューナクさん

まあ元が強いので妥当な感じですかね

今週は氷属性ボーナス週間なので使用する事も無い為、ダラダラと育成しています

現状はレベル59

力抜き3.81

戦闘力は最終的に550は超えそう

そしてダグダ


ダグダはもうチョイ強くなっても良かったかな?


コチラは魔抜き3.77


コチラも同じく戦闘力550は超えそうで楽しみです(・∀・)

ただ、使用してみないと何とも言えませんが・・・出番があるかは不明(´・ω・`)

属性スキルをどう見るかですね


episode3クリアが条件のようなので


2体とも解放しときました

後は時間がまだあるのでゆっくり育てたいと思います(´・ω・`)