ファンキル マルチ氷属性ボーナス週間 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

もう止めて欲しいと切に願う属性ボーナス週間(´・ω・`)

微課金者と新参者には楽しくないマルチが更に楽しくない週です⤵

報酬はコチラ




私は無難に300位以内の報酬を狙います

『300位以内も1000位以内も報酬は大して変わらないじゃん』

ごもっとも、報酬としてみればバトルメダル5枚分位ですかね

ただ、次週のスタートラインが違うのですよ

コレが先週の結果

いつも通り300位前後でゴール

そしてこちらが

月曜日の12時にスタートして5戦戦った結果

先週278位だった私は今週278位からスタート出来るのです(・∀・)
(まあ今更感はありますが)

単純な話で800point以上持ってスタート出来るから楽ってだけなんですがね(笑)

で、話は戻って今週のメンバーは氷属性で固めてみました

メンバー不足なので”ぬぼこ”参戦(ノД`)

デュランダル辺りが居れば文句はないんですがね⤵

ただ、炎属性よりは揃えられました

運営が

『雷属性に弱い』

って書いてありましたが

そもそもステータスupしてるユニットには当たりませんから
(゚Д゚;)

で、氷属性ボーナスを加えたらどうなるか

まずはフォルカス


鳥ロンギ


マナロンギ


ぬぼこ


まあ”ぬぼこ”は囮で本命アタッカーはマナロンギですね

デュランダルがマナロンギでしか落とせないのが痛いです





追伸

いや~、ぬぼこさんを入れてはみたものの全く活躍してくれないので

マミさん投入(´・ω・`)