ファンキル 育成しかない日々 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

今日は休日でしたがなかなか多忙で

・・・













近所の野良猫と戯れたり













マジェスティックプリンスを打ったり









まあ忙しかった
(笑)(≧▽≦)


ところで

上の2つは結局追加イベントは無しのようで・・・

一体何がしたかったのか💦

新規で入ってきた方は本当に面白くないでしょうね(・д・)

本当に育成しかない状態なので☆6進化が決まっているユニットを中心に育成しています



ブリューナクは期待しています

HP20を使い射程3が撃てるのでクラスマッチでは活躍してくれそうです

あとは

青エロース

馬に強いって(-_-;)

対アポロン専用なんですかね?



・・・弱っ(゚Д゚;)

成長が悪かったのもありますが上限が低すぎですよ、ルーン様(ノД`)

転生リリボンはフォルカス専用なので保留にしときます