ファンキル アポロン完成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

力パララが2体手に入ったので前々から待機していたアポロンを完成させる事にしました

これでが付くはず

ホレ付いた(≧▽≦)

アポロンはこれで終了

まだ待機児童は沢山いますがね
(・д・)

続きましては

ムラマサは欲しいけど

出ないのはわかっているので


メタルキー欲しさにコチラを回す事に

まずは初日


ボクハゴミデシュ(´ー`)

わんもあ


またまたゴミですな(・д・)

2日目


金(*´▽`*)

でもね、このパターンはアレでしょ?









てっきり

ペローン(・д・)

かと思ったよ(笑)

まあラッキーかな

所で、アポロンは人気無いですねぇ

リーダーをアポロンにしたら15分でフレンド切られましたよ
(´・ω・`)

更に

アルまどに戻してヘラクレス装備させたらもう一人切られました(゚Д゚;)








何でや