ファンキル ブリューナク&ダグダ完成 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

”ありがとうキャンペーン”やらGWホニャララとかの記事は他の方に任せるとして

ダグダとブリューナクの育成が終了したのでご報告を(・ω・)

まずはダグダさん

魔抜き3.67

予想通り戦闘力は550を越えてくれて満足の出来映え(≧▽≦)

技のパララを振ればも付きそうだ

技パララなんて無いけどね
。゚(゚´Д`゚)゚。

続きましてはブリューナクさん

魔抜き3.74

コチラも戦闘力550越えてくれて大満足

速パララを振ればが尽きそうですが・・・

速パララなんかないけどね
。゚(゚´Д`゚)゚。

ダグダさんはともかくブリューナクさんは実戦投入出来そうなのでマミさんの代わりに使用してみたいと思います
(´ー`)