ファンキル 続・まどマギコラボ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

12/28 15:00からまどマギコラボが再び始まりました。

アルティメットまどかが☆6に

1/1には悪ほむもガチャで登場(・∀・)

そして

まどマギキャラが1体確定の10連ガチャが・・・

悪ほむと被せない所が流石です
(´д`)

取り敢えず欲しいキャラは

◎マミさん
○アルティメットまどか
▲さやか

このどれか

マミさんは1凸(王)が居るので出来れば2凸以上させたいなと

初期はかなりお世話になったものです

さてさて、それでは

ガチャタイム!



ふんす(`・ω・´)















確定以外に金(*´▽`*)











Σ(o''д''o)

マミさん!しかも匠!!

ありがとう、えみりん(≧▽≦)

本当は悪ほむも一緒ならガンガンガチャるつもりだったのですが続きは正月

オマケ付きなら嬉しいのですがね
(*・ω・)ノ