ファンキル ラッキーパンチ再び | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

またまたstepupガチャ

この会社好きだよねぇ、これ(笑)

私も好きです
(≧▽≦)メタルキー

メタルキー欲しさに
ファンキルのラノベを買った位ですから(´ー`)
購入特典はレーヴァテインの命姫でした⤵

今回はstep2までメタルキー

でも回すのはstep1まで

なんせ

本命のまどマギガチャ

が控えてますから、無駄遣いは出来ません
( ̄△ ̄)

まずは昨日の結果から↓










ふんす(`・ω・´)








(゚Д゚;)

ラッキーパンチ!
(≧▽≦)

何か単発強ぇなぁ(笑)

そして今宵









ふんす(`・ω・´)










また金や(・∀・)











君誰や!?
(´・ω・`)

フランキスカ!(≧▽≦)

しかも匠姫!!(≧▽≦)

因みに

コレは↑

与一でした(´д`)

まあ
早見沙織好きだからOK(*・ω・)ノ