ファンキル クリスマス確定ガチャを引いちゃうよ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

はい、以前配られた『クリスマス確定キャラ確定ガチャチケット』がいよいよ解禁

クリスマス限定キャラはラッキーパンチ(?)で引いた”アイムールさん”ただ1人

しかも姫型は

使い道ねぇ(・д・)

しかも限定キャラは皆鬼強い訳でも無いのでスルー・・・していました

なのでチケットを貰っても嬉しくないのです

しかし1つだけ気掛かりが

匠姫のアイムールさんを引いたらどうしよう(´・ω・`)

しかも今日はまさにシートガチャでアイムールさん確定チケットが手に入る(かもしれない)日(゚Д゚)

もし、私が運営なら

『コイツさ、匠姫アイムール出したらジャブジャブ石使うんじゃね?』

とか思ってアイムール強制ボタンを押しちゃうよ💧

そこでチケットを使う前に考えた事は

匠姫アイムールが出た場合は4凸するまで回す!(・д・)

もうね、腹をくくりましたよ。私
( ̄△ ̄)

ってな訳で

いっちゃうよ!












ふんす(`・ω・´)













どーーん!

うん、知ってた(^0^)


そして


うん、知ってた(^0^)

そして、今回の事で1つわかった事があります

それは









個別インチキは無いって事
(´д`)