第4土曜日恒例!『わくわく感謝デー』速報♪ | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

はいはーい スタッフNNですアップ


本日もやってきました ベル第4土曜日『わくわく感謝デー』ベル


毎月大好評の『生マグロ解体実演販売』からお伝えいたしましょうカラオケ
今回のマグロは 45キロ級のマグロを2匹サクサクッとさばいてもらいました。


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ

うーん。やっぱり脂がのってますよねー♪

(以前、うちのスタッフtがこのマグロを買っていました。そのブログはこちら


このマグロの解体実演即売は毎月行ってきましたが、暖かい季節になりはじめたので一時お休みするかもしれません。これが買えなくなるのは非常にもったいないッ!

まだこのマグロを食べてない人は是非お休みする前にお買い求めください。

買って損はありませんよッDASH!

新鮮なマグロを是非御賞味くださいまし!!



そしてその隣で特売市を開催キラキラ

ほんと、お安くなってますッがま口財布


成田市場どっとcomのブログ



成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ

生マグロ解体実演販売ではありませんが、特売市にもマグロを販売してました。



続きましてプレゼント『お楽しみ抽選会』プレゼントです音譜

今回の賞品はこちら↓


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ

など、市場で使える金券やお食事券もご用意いたしました。


場内で1,000円以上のお買物した領収書を見せれば抽選券をくれるという、デパートではありえない低額設定。しかもハズレはなし。残念賞でも豆腐や揚げをプレゼント。

よく、私もデパートでガラガタをするのですが・・・あれって大抵5,000円で1回とか。

最高賞品が旅行やテレビではないですが、果物や野菜、魚など市場らしい食材がかなりの確立で当るんです。

是非お勧めですよー。



ナイフとフォークそして同会場では試食即売会も開催割り箸

今回、出店していたお店はこちら↓


成田市場どっとcomのブログ

新場水産がワンコインで買えるマグロを販売¥


成田市場どっとcomのブログ

タスコフーズさんが訳わり商品で今回はこちらの販売。

これ、すっごい美味しかった( ´艸`)

え?食べたのかって?そんな野暮なこと聞かないでください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それから各店舗でも特売を行ってました。


成田市場どっとcomのブログ


成田市場どっとcomのブログ

こんな感じで各お店でも特売をおこなってるんですよ。

掘り出し物を探せるかは市場を歩いてみないとわかりませんよー走る人


さて、前回のブログでお知らせしました、桜サクラですが・・・

残念ながら今日はまだ咲きませんでしたダウン


成田市場どっとcomのブログ

蕾はピンク色になってきてるんですけどねぇ~目


成田市場どっとcomのブログ

来週の土曜日もここを臨時休憩所にいたしますので、是非、市場の見事な桜を鑑賞してください。



本日もご来場ありがとうございました。

また、来月もお会いしましょうパー