春だ!サクラだ!花見だよ!市場に全員集合! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは。  めがね ima です。



さて、ちょっと市場から素敵なプレゼントをお知らせします。


来る27日(土)「わくわく感謝デー」がありますが、その時に市場のサクラの木の下に臨時休憩所を設けます。



知らない人が多いかもしれませんが、市場のサクラってきれいなんですよ~上げ上げ



一応、テーブル、イス、ベンチなどを用意しますが、スペースを余裕もって作りますので、敷く物を持参していただいても結構ですグッド!



場内で新鮮で美味しい食べ物を買って、それを食べて市場のサクラを堪能してってくださいね。



ただ、お願いがあります。 ゴミ袋をご用意いたしますので美化の促進のために分別にご協力ください。



桜開放時間 午前9時 ~ 午後3時まで


桜場   所 成田市管理事務所前駐車場


下の写真が会場となります。 国道51号から正門を入ったらすぐ右側です。


成田市場どっとcomのブログ-サクラ会場2  


成田市場どっとcomのブログ-サクラ会場1



桜サクラが咲くことを祈って、みんなで堪能できるように、 晴れ ことを祈りましょうねニコニコ