成田市場のお花見はこれからです! | 成田公津の杜市場ブログ

成田公津の杜市場ブログ

成田発・千葉北総の食の宝庫から新鮮ニュースをお届け!

こんにちは めがね ima です。


先週末、 つ・い・に 桜 は 開花せず・・・・。 ちょぅ~、残念でしたガクリ

楽しみにされていらした皆様、大変申し訳ございませんでした。

とはいえ、まさに天候次第なのでこれも季節の節目の楽しみとして、、、


ひきつづき成田市場4月3日(土)も


臨時お花見休憩所を設置いたします。



時間は、前回とおなじく 午前9時~午後3時 まで。



昨日、東京に行ってきたら、桜 が かなり満開に近い状態で咲いていたので、

今週末は期待できそうアップ



桜今日の昼過ぎに見てきたら、こんな感じに咲いていました。桜


             

成田市場どっとcomのブログ



もうすぐです。あとは、ほんとに天気次第かな。


みんなで、週末の 晴れ を 祈りましょう!

美味しいものときれいな桜で春の成田市場をどうぞお楽しみに。