2011/11/29 みんな帰っちゃったー 暇、ひまー(^o^) プリズン・ブレイク見てる めっちゃ面白いよー\(^-^)/ 主人公めっちゃイケメンだし俺みたいにねww 今日、体育のバレーめっちゃ楽しかったー(ノ∀\*)キャ 勇太とかのチームに負けるとかマジ最悪だしー(泣) しかも長谷川と勇太めっちゃごちゃごちゃウルセーしww 本当糞 まぁ次ゎ勝つけどね まぁ俺ゎまゆゆでも見て萌え萌えしてよ(゜∀゜)アヒャ
トゥットゥルー♪♪ こんばんぬ(*´∀`) 久々の更新ー☆ 今日ゎ祝日で皆さんゎハッチャケちゃってる感じなのに野球とゆうね 俺も映画見に行きたかったぜ(泣) 誰かカイジ2見に行こーよー(゜∀゜)アヒャ←この顔文字秋田が嫌い言ってた笑笑 今日まりこ様のぷっちょのCM初めて見たー めっちゃ可愛いー 「この、ぷっちょ野郎が」 言われてみたくもないな笑笑 最後のじゃんけんって違うパティーンあんの? 知ってる人教えて じゃあ更新ペースあげきたいと思うんで皆見てくださいね(´∀`∩)↑age↑