こんちゃー('∇`)



病状生活2日目。


だいぶ良くなりましたね


でもまだ熱がなかなか下がらない(_´Д`)ノ~~

頭痛いしー


早く学校行きたいよー(泣)

クラスの皆に会いたいです(つ´∀`)つ



このグダグタな時間マジでもったいないでしょ?

カラオケいきてー





昨日のブログにコメくれた人ありがとうございますm(__)m


早く治したいと思います。

明日にゎ学校行けたらいいなー





以上!!
音楽聞きながらのグダリ更新でしたー

こんちゃ( ̄0 ̄)/


久々の更新が風邪の時なんて・・・(泣)


昨日の夜なんか39度もあったんだよしょぼん


しかも、今日病院行ったら倒れそうになったし(-゜3゜)ノ

マジびびったΣ(゜д゜;)

まぁ今ゎお薬飲んだからちょっと良くなったけどねニコニコ


じゃあまた体調良くなったら更新しまーすチョキ
成田クオリティー-o0190006011546874097.gif
 
 
はーい
 
 
来ました、久しぶりに得意げ
 
更新すんの面倒かったからしてなかったーシラー
 
 
 
今日ゎ始業式だけ学校行って早退して千葉商に願書出しにいったにゃー
 
 
電車&バスでちかれたよーしょぼん
 
癒しを求めてますニコニコww
 
 
 
まぁ無事願書も出せたことだし一安心DASH!
 
 
17日ゎいよいよ面接ですドキドキ
 
頑張りまっせーニコニコ
 
応援よろニコニコ
 
 
 
では、また会いましょーパー