2012/02/16こんちゃー('∇`)病状生活2日目。だいぶ良くなりましたねでもまだ熱がなかなか下がらない(_´Д`)ノ~~頭痛いしー早く学校行きたいよー(泣)クラスの皆に会いたいです(つ´∀`)つこのグダグタな時間マジでもったいないでしょ?カラオケいきてー昨日のブログにコメくれた人ありがとうございますm(__)m早く治したいと思います。明日にゎ学校行けたらいいなー以上!!音楽聞きながらのグダリ更新でしたー
2012/02/15こんちゃ( ̄0 ̄)/久々の更新が風邪の時なんて・・・(泣)昨日の夜なんか39度もあったんだよしかも、今日病院行ったら倒れそうになったし(-゜3゜)ノマジびびったΣ(゜д゜;)まぁ今ゎお薬飲んだからちょっと良くなったけどねじゃあまた体調良くなったら更新しまーす
おひさー(*´∀`) はーい 来ました、久しぶりに 更新すんの面倒かったからしてなかったー 今日ゎ始業式だけ学校行って早退して千葉商に願書出しにいった 電車&バスでちかれたよー 癒しを求めてますww まぁ無事願書も出せたことだし一安心 17日ゎいよいよ面接です 頑張りまっせー 応援よろ では、また会いましょー