今日ゎ入学式だったよ
うん、だるかったね(笑)
校長の話が訳わかんなくて寝そうになった(_´Д`)ノ~~
震災の話してると思ったらいきなりユニクロの話し始めた(__)
マジ糞だった←オコプン
クラスゎ仲良い野球の友達いっぱいいたから最高だぜ

こんな感じで
担任ゎ適当そうなオッサンワラ
つか、学年主任に野球部あんま調子こくなよって言われた(笑)
いきなりビビるよね(-゜3゜)ノ
ワクテカって感じww
↑使い方あってる??
絶対違うね
短めだけど明日も練習あって朝早いからもう寝ます(;_;)
おやすみなさーい(*´∇`*)