今日ゎ午前で練習オワタ(^-^)/
 
 
ちょーらくちんだったゆドキドキ
 
 
んで、午後から賢吾と高校の制服で岩5いった
 
 
でもみんな会議中でかまちょしてくんなかった( ̄ー ̄)
 
 
マジくそー
 
 
寺田にも会えなかったし(泣)
 
 
なんか西川ゎ三年の担任やって、寺田ゎ二年の担任やるらしいよ
 
 
 
 
岩5からいちきたして只縄と合流してカラオケ行ったよドキドキ
 
 
楽しかったニコニコ
 
最近AKきてるね(つ´∀`)つ
 
ヒロと大輝と俊に会ったよ(^3^)/
 
 
大輝と同クラだかねい
 
 
 
 
これゎ賢吾と初の制服プリ
 
成田クオリティー-image.jpg
 
学ランww←乙
 
 
マジ糞じゃ
 
 
 
只縄から電話きたからでてやったよ(笑)
 
 
 
 
 
てか、この前のブログコメントなかったけど皆さん生きてますかー
 
 
寂しいんでコメ待ってまーす
 
 
今日ゎ入学式だったよ
 
 
うん、だるかったね(笑)
 
 
校長の話が訳わかんなくて寝そうになった(_´Д`)ノ~~
 
 
震災の話してると思ったらいきなりユニクロの話し始めた(__)
 
 
マジ糞だった←オコプン
 
 
 
クラスゎ仲良い野球の友達いっぱいいたから最高だぜニコニコ
 
成田クオリティー-2012040523090000.jpg
 
 
 
こんな感じで
 
 
 
担任ゎ適当そうなオッサンワラ
 
 
つか、学年主任に野球部あんま調子こくなよって言われた(笑)
 
 
いきなりビビるよね(-゜3゜)ノ
 
 
 
ワクテカって感じww
 
↑使い方あってる??
 
絶対違うね
 
 
 
 
短めだけど明日も練習あって朝早いからもう寝ます(;_;)
 
 
 
 
おやすみなさーい(*´∇`*)