塾、五時間疲れたー(泣)


だいぶ鬼畜しょぼん


理科めっちゃ頑張ったのに終わんないしショック!

あれやばくない?



まぁ塾から帰宅したらこれ食べたからいいやーナイフとフォークニコニコキラキラ

成田クオリティー-2011110822470000.jpg



めっちゃ美味しかったよんドキドキ


夜に食べたら太っちゃうゎラブラブ!

って女子か(゜o゜)\(-_-)笑笑




あっ!!

今AKBのドキュメンタリーやってるよ(´∀`*)


録画してるけど見ちゃうね笑笑


この後映画もやるよ!!


もちのろんで録画済みですドキドキ



じゃあそろそろ寝ますぐぅぐぅ



作文の時間ですよー

(今日の出来事)

今日ゎ7時30分に起きて顔を洗って朝ごはんを食べました。


そのあと歯を磨いて、制服に着替えました。


8時56分に家を出てはると一緒に学校に向かいました。


歩いてる途中車にひかれそうになりました。


そして学校に着く校門のところで最上君にハゲだから笑われました。

ビンタしました。


教室に入ると長谷川君が失笑しました。でも長谷川君ゎ「こっちの方が似合うよ」と言ってくれました。


それから女子にさんざんバカにされました。


今日ゎハゲになったのでテンションがあまり上がりませんでした。
今日ゎ文化祭でダンスしてめっちゃ楽しかったドキドキ

もういっかいやりてーラブラブ!

長谷川たちmixありがとねグッド!

女子のも良かったよ音符

松田が一番イケてるな☆ミ


合唱コンゎ残念な結果に終わったけど、


そんなの忘れちまえー( ゚Д゚)ウヒョー

ってことで打ち上げやったー

毎年恒例のこうや家


成田クオリティー-2011102919540000.jpg

楽しかったードキドキ


ウノやったラブラブ!


成田クオリティー-2011102919560000.jpg




杉田とかよくわかんねーけど面白いから許す音符




成田クオリティー-2011102918490000.jpg



毛やばい笑笑


剃れよ笑笑




からのー



最後に俺のツケマ写メ披露ww




成田クオリティー-2011102918320000.jpg






君かわうぃーねグッド!笑笑



おぇーショック!って人パー


今日多分タヒぬよww




まぁ昨日ゎめっちゃ楽しかったドキドキ


二組サイコーだぜグッド!





ってことで野球なんで失礼しまーす( ̄ー ̄)ニヤリ