作文の時間ですよー
(今日の出来事)
今日ゎ7時30分に起きて顔を洗って朝ごはんを食べました。
そのあと歯を磨いて、制服に着替えました。
8時56分に家を出てはると一緒に学校に向かいました。
歩いてる途中車にひかれそうになりました。
そして学校に着く校門のところで最上君にハゲだから笑われました。
ビンタしました。
教室に入ると長谷川君が失笑しました。でも長谷川君ゎ「こっちの方が似合うよ」と言ってくれました。
それから女子にさんざんバカにされました。
今日ゎハゲになったのでテンションがあまり上がりませんでした。
















って人