広瀬すずちゃん風の髪型にしてくると言って、ザビエルな髪型で帰ってきた母 | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

前に、母が

「最近のなりさの短い髪かわいいねー、私も広瀬すずちゃんみたいな髪型にしよー」音符

と美容院に出かけた母。

 

 

帰って来て、どうなったかビデオチャットで見せてもらったら、恐竜くんガーン

 

な、なんだ!?!?  なんか全然違う。。。 すごい髪!?!? 

前髪も全体的にもだいぶ短い…

 

 

でも誰かに似ている、、、虫めがね

 

頭を巡らすと、、、ひらめき電球 

 

ザ、、ザビエル?? ザビエルだ!!

 


 

 

 

 

 

 

今にも信仰を広めて来そうな髪型だ。お願い



そう彼女に伝えると、落ち込むどころか大爆笑!!

 

 

翌日早速、仕事場に、ザビエルの写真を持って行って、娘に似てると言われたと、笑いのネタにして、めっちゃ楽しんでいました。お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のまーちゃんの写真。

ウチの母は、全然見た目全然気にしないし、化粧もしたこと無いんですよね。

 

何をしても、どんな格好でも、

 

本当に可愛くて可愛くて、食べてもたろか。と思います。

 

多分自分の母親だからだろうけど。ハート