優しい気分になれる人 ❤️ | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

最近すごく思うのは、

 

心が優しくなる人と

そうじゃない人がいるんだなって感じる。クローバー

 

 

その人たちといると、

もしくは顔を思い描いただけで、

すごい心が柔らかくなって、優しい気分になる。ひまわり

 

 

優しい時の自分ほど、こんなに自由を感じる時はない。体が軽くなって、飛んで行けるような気がする。🕊

 

それと同時に、勇気も出てくる。その人たちの為に強くいようと。ナイフ クリエイティブにもなる。UMAくん

 

本人たちは何かを私にしてくれてる自覚はないのかも知れないけど…笑

 

 

 

逆に、心が硬くなる人もいる。バイキンくん

その人が好きとか嫌いとかに関係なく、

その人たちといるとブロックがかかったり。

自由がなくなり閉じ込められた気分になる。宇宙人くん

 

 

だから、

優しい気分になれる人達と出来るだけ時間を過ごしたいし、

 

心が硬くなる人とは    ”今は”   距離を出来るだけ置きたい。

 

(もちろん、どんな人でも心が硬くならなくなる日が来るのかも知れないし、

先に相手の心を柔らかくしたら状況が変わるのかも知れない。)

 

 

 

私は、自由で優しい時の自分が大好きだ。ニコニコ

 

そして私の心を解放してくれる、その人たちと過ごす時間が大好きだし、

出来るだけ、その人たちを大事にしたいし、彼らに出来る事をしたい。花束(今まであんまりできてなかったけど。)

 

 

 

そして、私も一人でも多くの心を柔らかく出来るように成長したい。ピンク薔薇卒業証書