アイアンマンとして戦う日 | 鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

鈴木音沙 (すずきなりさ) * Narisa Suzuki Official Blog

ハリウッド、ロサンゼルスで女優生活。

またしてもアイアンマンとして戦闘する日がくるとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿敵は

 

シワ、シミ、吹き出物。

 

ふきでモンスターは

私の鼻下部と左ほほを目がけて攻撃をし。もうすでに、2のダメージ。

 

そしてシミタン星人は

まだ小さいが、目の下に薄っすらと陰を潜め、今にも襲いかかって来そうだ。

 

封印していた武器を使う日が、またも訪れるとは。(5日前に使った。)

 

 

私は、お顔の平和を悪の征服から守るために、今夜、出動する。星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、このLED美顔器は本当にめちゃめちゃ効果あると思います。

 

日本の美顔器ってすごい高いんですけど、これはアメリカのアマゾンで安く買いました。

凄い強力なLEDライトで、色がたくさん種類あって、効能もその色によって変わり

目的に沿って使えます。

 

使った後、効果は速攻!肌がもっちり、ぷっくりします。

口コミもすごくよかった。