うっボーリング大会の結果。7店舗中6位。個人では32人中20位。1ゲーム目前半は緊張でチカラが入らず…。後半から徐々にでしたが…ダメでした。スコア200以上出す人が2人いるチームには…かなわないよなぁ。負けたけど楽しかった。もう1ゲームやりたかったな。
ほっ仕事前、マックにて。今日はボーリング大会に職場代表として参加。予選をしたのですが、たまたまいいスコア…。いつもはやっと100越すくらいなのに…。「楽しんできて」とみんなからの言葉で、リラックスして楽しも~。