友だちとランチ~。
『る~ぱん』というお店に連れてってもらった。
食べ放題ではないのに先払い。
入って目の前にあるレジでメニュー見て注文。
ベーコンピザ(27cm)、スープバー、ドリンクバー、サラダバー(千切りキャベツのみ)で850円。
おいしかった。
満腹~だけどまたまたレジに行き
ビッグパフェ390円注文。
やっぱり甘いものも欲しい。
シリアルタップリ。
大満足。
写真取り忘れたガーン
今日、久しぶりにパソコンからアメーバピグにログイン。
ホワイトタイガーの『なり』がいたの
スッカリ忘れてた。

映画中眠くなると困るのでコーヒーを
飲みながら観てた。

映画中はモチロン眠くならなくて
よかったが、
その後も2時頃まで眠れず…5時半起き。
頭が重い。
今日も9時から仕事だ~。
動きまわって眠気を吹っ飛ばそう。