友だちとランチ~。
『る~ぱん』というお店に連れてってもらった。
食べ放題ではないのに先払い。
入って目の前にあるレジでメニュー見て注文。
ベーコンピザ(27cm)、スープバー、ドリンクバー、サラダバー(千切りキャベツのみ)で850円。
おいしかった。
満腹~だけどまたまたレジに行き
ビッグパフェ390円注文。
やっぱり甘いものも欲しい。
シリアルタップリ。
大満足。
写真取り忘れた
『る~ぱん』というお店に連れてってもらった。
食べ放題ではないのに先払い。
入って目の前にあるレジでメニュー見て注文。
ベーコンピザ(27cm)、スープバー、ドリンクバー、サラダバー(千切りキャベツのみ)で850円。
おいしかった。
満腹~だけどまたまたレジに行き
ビッグパフェ390円注文。
やっぱり甘いものも欲しい。
シリアルタップリ。
大満足。
写真取り忘れた
