学校に宿題を忘れたので取りにきてます。


photo:01


でも昇降口が開いてない。
入れるところを探してウロウロしてます。
photo:02
photo:01

久しぶりの大雨だ。


どっか行こうかでカラオケへ。
待ってる人がほとんどいなかったので
空いてるんだと受付いったら3時間くらい待ちますと。
何故だ?
予約がいっぱい入っていたのか?

で行ったのが
photo:01

photo:02

店内は撮影禁止。
バイクやいろんな雑貨が飾ってあった。

撮るなって言われると撮りたくなる。

『淹れたてアイスコーヒー』飲みました。
おいしかったよ~。