ランチ後どっか行こうかでカラオケへ。待ってる人がほとんどいなかったので空いてるんだと受付いったら3時間くらい待ちますと。何故だ?予約がいっぱい入っていたのか?で行ったのが店内は撮影禁止。バイクやいろんな雑貨が飾ってあった。撮るなって言われると撮りたくなる。『淹れたてアイスコーヒー』飲みました。おいしかったよ~。