今日休みで久しぶりに『相棒』観てる。
みんな若い。
②って番組表にかいてあるけど…2話目か⁈
若いはずだ。
今日はとても忙しかった。
でも、とても楽しかった。
毎日、たくさんのお客様が来店してくださるように、精一杯頑張るぞ!