photo:01


時々遊びにくる猫さん。
どこかの飼い猫だと思う。

遊んでいたいけど朝は忙しい。
ちこっとだけでまたね。


朝、晩は秋っぽくなってきました。
でも、まだ蚊がいる。
明け方『ブ~ン』とあのイヤな音。
もう大丈夫だと思って蚊取り器しまうのにまた出すを繰り返してるよ~。
涼太の学校へ部活見学。

なんで来たの?
気が散って全然勝てない。
ずっと見てるでしょ。
帰ってよ。

私のせい?
納得できないからメールで
「見られてるから負ける、はちがうと思う。まわりなんて気にしない。いつも通りのプレーができないなら練習。
がんばって」
余計イライラするかな。
まぁいいや。