うーん涼太の学校へ部活見学。なんで来たの?気が散って全然勝てない。ずっと見てるでしょ。帰ってよ。私のせい?納得できないからメールで「見られてるから負ける、はちがうと思う。まわりなんて気にしない。いつも通りのプレーができないなら練習。がんばって」余計イライラするかな。まぁいいや。