卓球の大会。
応援に行くついでに送りもなのでいつものよーに待ち時間が長ーい。
8時に体育館に着き、涼太の第一試合は12時。
応援する前にぐったり。
今回の体育館はエアコンなしだから
暑いし。

Bブロックの64番。
順調に勝ち進みブロック優勝!
準々決勝で栄高校の選手に3-1で負けてしまいました。

最後は体力勝負。
チャリ通学で体力つけないとね。

最近、車の中で音楽聴いてないなぁと久しぶりに音楽かけてみた。
一番新しく録音されてるのなんだろう?と…。
『大きな玉ねぎの下で』⁈
なんだ~⁈

なりがいれたのか。
いいと思うがどっからもってくんだ?
仕事休みで実家に来ています。

用事があって中央線で立川駅まで。
電車久しぶり~。
最近、車ばっかりだからな。
電車なら寝ても大丈夫。
ウトウトしてた。