今日テニスだったのですが、いつも借りてるハードコートは空きがなく、ちょっと離れた公園のコートを借りた。
そこはクレイコートなので当日晴れていても、前日雨だと貸出なしになる。
朝一電話してみたら案の定
「本日は修復の為、貸出はしておりません」
あーあ。
で、なんとなく午後、いつも借りているコートに来てみると…静か。
空きがないときはだいたい中学の大会が入ってるのだけど、昨日の台風で中止にしたのか?
またまた、あーあ。
こっちにも電話だったか。
そこはクレイコートなので当日晴れていても、前日雨だと貸出なしになる。
朝一電話してみたら案の定
「本日は修復の為、貸出はしておりません」
あーあ。
で、なんとなく午後、いつも借りているコートに来てみると…静か。
空きがないときはだいたい中学の大会が入ってるのだけど、昨日の台風で中止にしたのか?
またまた、あーあ。
こっちにも電話だったか。
涼太と試合帰りに外食をする。
入ったことのないお店で食べるで探して入るのですが、今のところ全敗。
失敗とまではいかないのですが、
も一度行こうにはならない。
友だちに連れってもらうお店は全勝。
みんなおいしいお店知ってるなぁ。
私のセンスが悪いのか?
入ったことのないお店で食べるで探して入るのですが、今のところ全敗。
失敗とまではいかないのですが、
も一度行こうにはならない。
友だちに連れってもらうお店は全勝。
みんなおいしいお店知ってるなぁ。
私のセンスが悪いのか?
