今、パチンコ店で働いているのですが、
実はパチンコ未経験。
たまーに店休日に打たせてもらうことがあるのですが、まったく楽しくない。
働いているのにやり方などを説明できないのも…ということで今日初チャレンジ。
まず入るのだけで勇気がいる。
台を選ぶのもどれにしたらいいのか?
職場にはない台『ベルサイユのバラ』
チョイス。
あっ勉強にならない…。
2回大当たりしたけど…やっぱり楽しさを感じられず1時間で終了。
貧乏性だからか?
なんとなーく仕組みがわかったから
まぁいいか。
次はスロットに挑戦か⁈
実はパチンコ未経験。
たまーに店休日に打たせてもらうことがあるのですが、まったく楽しくない。
働いているのにやり方などを説明できないのも…ということで今日初チャレンジ。
まず入るのだけで勇気がいる。
台を選ぶのもどれにしたらいいのか?
職場にはない台『ベルサイユのバラ』
チョイス。
あっ勉強にならない…。
2回大当たりしたけど…やっぱり楽しさを感じられず1時間で終了。
貧乏性だからか?
なんとなーく仕組みがわかったから
まぁいいか。
次はスロットに挑戦か⁈


