実家に用があって午前中行った。
午後暇だなと涼太の学校行って部活見てこよう…とその前に腹ごしらえだ。
photo:01


沖縄料理のお店。
サービスランチ680円。
半野菜麺の写真を見るとタマネギが…。
「タマネギ抜くことできますか?」
「お時間かかりますがよろしいでしょうか?」
良いお店だ~。
炊き込みご飯もサーターアンダギーもチキン南蛮もおいしかった。
最近一人外食が多い。
ロスに行ったなり。
携帯電話は使わないと電源切ってしまっている。
前回、中国行ったとき、繋がるからとメールのやりとりをしていたら3泊4日だったか?それだけで2万円も請求がきちゃったのです。
なので今回はノートパソコンを持っていった。
私とはLINEでやりとり。
あまり返事はしないと言っていたので、あとはアメブロで確認。

マメじゃないからなぁ~。
昨日、なりが短期留学のためロサンゼルスへ。

全部自分で決めて手続きしたので行く日にちしか私は知らない。
見送りもいいと…。

でも大変だった。
前日、眠れなかったようで友達とお台場までドライブをしたらしい。
そこで駐禁をとられた…。

空港まで予定の電車に間に合わず…。
14時55分発の飛行機なのに空港着が14時15分。
13時26分に行けないかもって電話が。
何もわからないから本人が問い合わせするしかないから私は待つのみ。

何が大丈夫だ~。

14時42分、間に合ったってメール。
も~心配&迷惑かける奴だ。

4時23分、着いたと連絡が。
ホッとしたよ~。