実家に用があって午前中行った。
午後暇だなと涼太の学校行って部活見てこよう…とその前に腹ごしらえだ。
沖縄料理のお店。
サービスランチ680円。
半野菜麺の写真を見るとタマネギが…。
「タマネギ抜くことできますか?」
「お時間かかりますがよろしいでしょうか?」
良いお店だ~。
炊き込みご飯もサーターアンダギーもチキン南蛮もおいしかった。
最近一人外食が多い。
午後暇だなと涼太の学校行って部活見てこよう…とその前に腹ごしらえだ。
沖縄料理のお店。
サービスランチ680円。
半野菜麺の写真を見るとタマネギが…。
「タマネギ抜くことできますか?」
「お時間かかりますがよろしいでしょうか?」
良いお店だ~。
炊き込みご飯もサーターアンダギーもチキン南蛮もおいしかった。
最近一人外食が多い。
