今回は
タカラスタンダード
に行って来ました!





またしても
予約なしでぷら〜っと。

もう少し煮詰めてから
詳しい説明聞けば良いかなと



タカラといえば...
高品位ホーロー


きれい✨
長持ち💪
安全❣️
便利🍳
美しい💍
5つの性能が揃っているらしいです

ホーローはお手入れも簡単で
汚れてもキズにつよいから
ごしごし洗って良いとのこと🧤

金属の性質を使った
マグネットを利用した収納も
使いやすそうでした!


お風呂のタオルかけとか
小物ラックとか
マグネットのヤツにしたら
外せば凹凸なくなるから
掃除もしやすそうだし
使いやすい位置に
微調整もできるから
ストレスなく使えそう🤩


わたし超適当人間で
掃除も大っ嫌い!
ちなみに旦那も掃除とか嫌いなので

汚れてもごしごし洗えるとか
キズに強いのは
(なんでも強引にやるもんだから
ご飯作ってるとき
旦那に日曜大工でもしてるのか?
と聞かれたのは私です😅)
ほんとに魅力的ですね〜


ただ...
デザインてきなところで言うと
前回いったリクシルの方が
よかったかなぁ⭐️


長年使うものだから
汚れやキズに強いのを
重視した方がいい気もする...



まだまだ
他のとこも見てみよ〜
(見ればみるだけ優柔不断には
危険なきがするけど😅笑)