住宅展示場を見に行った時の
感想を記録がてら🏠
知識もなにもないので
あさ〜くゆる〜い
ブログです(。・ω・。)
ずいぶん偏った見方をしてる可能性大です。
家の機能の話しとか
正直難しくて全く理解できません💧
(勉強した方がいいよって感じですが🙀)
営業さんがイケメンってだけで
ポイントupしてしまうような
出来損ないが素直に感じたことを
書いていこうと思います!笑
*******************
まずはPana Home🏠
私が住宅展示場行った時は
パナホームでしたが
パナソニックホームズに
名前変わったようですね⭐️
なんだか、あまり特徴がなかった
ような感じですが
営業さんの話しだと
換気システムが優れているのだとか。
あとは、大きい会社なので
潰れる心配がありません!!
建てた後のメンテナンスも安心です!
みないな事を一生懸命
おっしゃってました🤣
実例集いただいたので
もう1度みてみようと思います!