なんと




なんと





土地の許可がおりました㊗️





実は秋くらいに行政書士さんにお願いして
書類を提出しておりました。


年単位でかかる事もあるそうなので
早めにだしておいたのですが
まさかの数ヶ月と言うスピードで
許可がおりました。

もしかしたら許可が降りない可能性も
あると聞いていたので



ちょっと拍子抜けです😅笑



おりたといっても農業振興地域の除外申請
がおりただけなので
(と言ういいかたであってるのかな🤔?)

青地⇨白地

になっただけなのですが...



とりあえずホッと一安心です💓