わぁーーーーい!なんとなんと土地の許可がおりました㊗️実は秋くらいに行政書士さんにお願いして書類を提出しておりました。年単位でかかる事もあるそうなので早めにだしておいたのですがまさかの数ヶ月と言うスピードで許可がおりました。もしかしたら許可が降りない可能性もあると聞いていたのでちょっと拍子抜けです😅笑おりたといっても農業振興地域の除外申請がおりただけなので(と言ういいかたであってるのかな🤔?)青地⇨白地になっただけなのですが...とりあえずホッと一安心です💓