お家を建てるにあたって
切っても切れない
土地のおはなし。
わたしが家を建てようと思った土地、
昔家がたっていたらしいと聞いたので
宅地だと思っていたのですが
な
な
な
な
なんとまさかの農地!
(昔はまぁ
色々とてきとうだったみたいですね😅)
しかも青地というらしい!
白地というのもあるらしい。
ピンク地やレインボー地🌈は
ないらしい。
青地?白地?
わたし全く話について行けない。
青地
白地
お金持ちがすんでそうな庭
が私のイメージ🧐
(単純すぎて話になりませんね)
ぢゃぁ、何色の土地だったら
家が建てられるわけ???
このあと
調べれば調べるほど
面倒な感じになるとは
この時はまだしらず...
続く〜

