ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は…
先日、こちらの記事でお伝えしきれなかった
宮沢賢治童話村とその周辺の魅力について

お伝えしたいと思いますおねがい

 

 

 

こちらが宮沢賢治童話村の入り口ですが
このゲートの手前には駐車場があります車

 
その、駐車場の一角に『白鳥の停車場』という
素敵なお店があります星流れ星

こちらのお店には、

『銀河鉄道の夜』の世界観を感じる

魅力的な商品が沢山ありまして

夢中になって見入ってしまいますおねがいキラキラ

 

綺麗な色合いのSLに心惹かれます乙女のトキメキ

 
星座のデザインのもの星
綺麗な石を使った
アクセサリーやキーホルダー
また、他にも素敵なモノ達が
た~くさん並んでいますおねがい
一見似ているようにみえても
少しずつデザインが違っていたりして
どれもこれも
素敵なモノばかりなんですおねがいキラキラ
 
 
 
この時、ラッキーだったのが
たまたま店内に人が少ないタイミング
だったので、お店の方にお断りして
撮影をさせていただく事が出来たのですが
ライブセッションの帰りに寄った時には
とても混んでいましたニコニコ
『白鳥の停車場』の魅力を
知ってしまった方は何度も訪れる
お店だと思いますおねがいキラキラ
もちろん私も何度も訪れています音譜
 
今日は、昨日のブログで紹介した
動画に出て来たセリフと同じ
キーワードが出てくるお話でしたニコニコ
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星