ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は、青空と木々の緑の中
美しい景色と自然を満喫してきましたニコニコ
 
当初、今日は地域の活動の予定が
入っていましたが
その予定がキャンセルになったので
気になっていたスカイフェスタに行く
選択も出来たのですが
 

今回は、先日行ってきたばかりの

宮沢賢治童話村と周辺エリアを
また訪れて楽しんできましたニコニコ
 
今回は、日中の明るい時間帯に訪れて

太陽の光を浴びて煌めいている

オブジェを眺めたり

 
心地良い風を感じながら
植物を眺めたりして癒されてきましたクローバー
 
駐車場にいるフクロウさんニコニコキラキラ

 
太陽の光を浴びていますが
『月夜のでんしんばしら』
 
 
 
ライトアップされたオブジェは
もちろん綺麗なのですが
太陽を浴びたオブジェも
光が反射してキラキラと輝いて
とても綺麗ですおねがいキラキラ
 
 
 
青空と周りの木々や植物の緑と
オブジェのカラフルな色も
自然な感じに調和していて
本当に綺麗でしたおねがいキラキラ
 

次の写真は、市内の小学生が

自由な発想で絵付けをしたアクリル板を

アート集団「ミラーボーラ」さんが

美しいオブジェに仕上げているそうです。

今年の作品テーマは「だいすき」おねがい

 
どの作品も丁寧に描かれていて
素晴らしい作品です乙女のトキメキ
 
 
木々と青空のコントラストは
眺めているだけで心地良く
気分爽快になりますキラキラ
 
賢治さんゆかりのバラ赤薔薇
 

グルス アン テプリッツ(和名:日光)
香りが豊かなバラです赤薔薇
今回の写真は撮影してきた中の
ほんの一部ですので
 
まだまだ美しい景色や

宮沢賢治童話村や宮沢賢治記念館

そして周辺の魅力についても

お伝えしていきたいと思います。

 

今日も幸せを感じられることが多い

感謝の一日でした。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星