ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は、宮沢賢治イーハトーブ館へ
『手話と音楽と語りで織りなす
 ライブセッション2023
~すきとおったほんとうのたべもの~』を
観に行ってきましたキラキラ
 
昨年好評を博した
「手話と音楽と語りで綾なすライブセッション 
〜わたくしといふ現象〜 」の第二弾。
宮澤賢治没後90年となる2023年は、
さらに素晴らしいアーティストを迎えて上演!
文化、戦争、生命、多様性など、
今を生きる私たちにこそ共鳴する
<すきとおったほんとうのたべもの>を
テーマに、手話パフォーマンス、
バイオリンとピアノの生演奏、
ポランの会による語りで宮澤賢治の
新たな世界をお届けします。
 
いや~本当に素晴らしかったですキラキラ

表情豊かな手話パフォーマンス

ストーリーを盛り上げる生演奏

心と言うより魂にまで響くような

表現力の素晴らしさについて

とても私の拙い言葉だけでは

伝えられるものではありません。

 

こちらに東京公演のダイジェストの

動画がありますので、良かったら

ご覧になってみてください。

言うまでもなく

やはり会場で感じる迫力は動画の

何百倍も素晴らしかったですキラキラ

公演終了後、撮影OKタイムですカメラ

更に、会場を出てからも
出演者の皆さまとお話が出来たり
撮影も快くOKして頂きましたニコニコ
 
素敵な笑顔をありがとうございますキラキラ
 
感動と感謝をお伝えしようにも
 
感動しました。
ありがとうございました。
もっともっと花巻での公演を
開催して欲しいです!
それくらいしか
言葉が見つかりませんでした汗うさぎ
 
それでも、想いの全てではなくても
直接、感謝の言葉をお伝え出来たことは
とても嬉しいことでしたおねがい
 
因みに、出演者さんだけでなく
スタッフの方にもお礼をお伝えすることが
できたので嬉しかったですニコニコ
 
多くの感動があった9月
感謝感謝の毎日です虹
 
10月が皆さまにとって
素敵な一か月になりますようにキラキラ
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星