こんにちは黄色い花 こんばんは星

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

無事に1週間を終え花の金曜日ですキラキラ

 

12月は何かと気忙しいですが

 

お休みの日に、あまり張り切り過ぎると

後から反動が来たりもしますので汗うさぎ

 

週末は、のんびりとした気持ちで

過ごそうと思っていますニコニコ

 

ペース配分とバランスは大事ですからねうさぎクッキー

自分にも言い聞かせてますあせる

 

ところで先日

湯たんぽのお話をしたのですが

 

記事を書いた翌日

私が大好きな、もち様の湯たんぽ動画が

上がっていましておねがい

 

もち様と湯たんぽ仲間だ~音譜

一人で盛り上がっておりました爆  笑

 

 

さらに、以前ご紹介した

セラピストの柴崎麻紀さん

 

麻紀さんがブログで紹介されていた

『アイル』さんの記事にも湯たんぽの

ことが書かれていて

嬉しくて盛り上がりましたビックリマーク

 

ハイドロサームマッサージサロン

『アイル』の玉那覇あいさんの記事です乙女のトキメキ

 

 

柔らか素材の湯たんぽはフィット感があって

気持ち良さそうですねニコニコ

 

私が好きな麻紀さん

麻紀さんが信頼する玉那覇あいさん

 

そして私が愛するもち様おねがい

 

湯たんぽの

あったか繋がりが嬉しくて音譜

さらに、もっ~と温かくなりましたハート

 

皆さまも、心も身体も温かくして

ゆったりとした週末をお過ごしくださいベル

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星