お久しぶりの静岡と、はじめましての浜松ツアー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

10年以上ぶりの静岡へ行ってきましたー!

 

まずは駅周辺であちこち食べ歩き音譜

 

1軒目は「海ぼうず」さん!

 

 

一番のお目当ては「静岡おでん!!

 

 

ヤングコーンの天ぷらが可愛いラブ

 

 

ビールはもちろんお茶ビール初挑戦!

 

お茶の香りがするけど、味自体は意外と普通のビールっぽくて美味しくいただけましたビックリマーク

 

 

ハイボールも静岡茶仕様お茶

 

 

もう一つ、静岡には「静岡麦酒」なるものもありました生ビール

 

 

浜松餃子発祥のお店と言われる「石松餃子」さんも行ってみましたビックリマーク

 

 

しずバル」では「桜えびのかき揚げ」等など

 

初日はあちこち食べ歩きで終わっちゃいました音譜

 

 

翌日は人気の居酒屋「多可能」さんでちょっとした宴会でした。

 

 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!クラッカー

 

 

静岡といえばの「黒はんぺん」はフライでいただきました!!

 

 

生しらす」は生姜でさっぱりいただきまんもすドキドキ

 

 

お刺身もいっぱーい!!

 

 

翌日は浜松へ移動!

 

浜松は初めてでした!

 

 

オークラアクトシティホテル浜松」さんへ宿泊したんですが、朝食ビュッフェに「浜松餃子」もありましたビックリマーク

 

朝から餃子ってもしかして初めてかも!?

 

 

お部屋は34階だったので、眺めも素晴らしかったですドキドキ

 

 

すごーーい!!
(*'▽'*)わぁ♪

 

 

オークラアクトシティホテル浜松」さんはなかなか良かったし、夜ご飯に連れてってもらった繁華街あたりも楽しそうだったので、また行ってみたい街にナリました照れ

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!