那覇の「足立屋」さん、せんべろセットで昼飲み楽しいさー | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

沖縄那覇の人気店「足立屋」さんリターンズ!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

今年の3月、初めてお友達に連れてってもらって以来の2回目です!

 

もちろん「せんべろセット」でスタート!

 

選べるおつまみは「ちくわの磯辺揚げ」にしました!

 

 

前回ビックリさせられた「ソフトシェルシュリンプ」ですが、今回は串焼きでいただいてみました。

 

 

やっぱり美味しくてコスパも良いし!

 

と思ったら微妙に値上げになってるようでした。

 

それでも安くてコスパも良いし、せんべろセット」千円は据え置きでありがたやありがたや音譜

 

 

薄暗いけど、れっきとした昼飲みちうw

 

 

今回初めて頼んでみた中で一番テンションアガったのが「もずくの天ぷら」ですビックリマーク

 

こういう高さのあるタイプは、うどん屋さんでよく見かけますが、やっぱり嬉しくなっちゃいますラブ

 

 

前回いただいたポテサラも。

 

今回のごぼうは揚げ具合が前回よりも良かったので、さらに美味しくいただけました照れ

 

 

さーて、2軒目はどこにしよーかなー音譜

 

 

3月の「足立屋」さん初訪問はこちら!

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!