ボンカリテ/グランフロントなのに千円でお釣りが来てお腹いっぱいしゃぶしゃぶランチ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

お久しぶりの「グランフロントランチ探検隊」でっす!

 

本日は南館8階にある、しゃぶしゃぶのお店「ボンカリテ」さんです!

 

お店の造りはほぼ以前と同じ、大きな窓でとっても明るいし、開放的な雰囲気でした。

 

 

どうやら唐渡シェフのリュミエールグループのお店というのは変わらずのようでした。

 

リュミエール系列初のしゃぶしゃぶ業態という事のようでした。

 

気になるメニューですが、リーズナブルでビックリ!

 

豚しゃぶ御膳」は税込み980円!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

平日限定とはいえ、グランフロントのランチで税込千円未満というのは、凄い気がしました。

 

「場所代大丈夫なのかなぁ?」と余計な心配までしてしまうお値段あせる

 

ちょっとお値段は上がりますが、「厳選牛こぼれステーキ御膳」も気にナリました照れ

 

 

と言いつつ注文したのは、平日限定のお値打ちランチメニュー「豚しゃぶ御膳」980円ですビックリマーク

 

 

選べるお出汁は、「旨辛火鍋出汁」にしてみました。

 

めっちゃ美味しそうな香り!!

 

でもって意外とボリューミーラブラブ

 

 

お肉は3種類!

 

豚バラ豚ロース国産鶏胸肉です。

 

なんだかヘルシーな気がするぅ音譜

 

 

お肉を「旨辛火鍋出汁」に沈めてグツグツ煮えるのを待ちます鍋

 

 

嬉しかったのは、お野菜がかなりたっぷりだった事でした!

 

お肉の下はお野菜の山でした!

 

 

ということで、思っていたよりかなりボリューミーでした!

 

グランフロントで、千円出してお釣りが来て、お腹いっぱいになれて、お野菜もいっぱい食べれるランチって、かなり素敵な気がしましたウインク

 

また行きましょ音譜

 

食う、寝る、あるく2号」の最新記事は鹿児島飲み歩きでっすビックリマークビックリマーク

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

「ナリコムドットネット」やってますぅ~♪

 

 

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング