ノカローストアンドグリル 後編 / インターコンチネンタル、シャンパンブランチ、神ランチ!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

文字数超過で保存出来なくなった為、急遽2部に分けましたの後編です!!

 

前編はこちらわんわん

( ^ー゜)σ  「ノカローストアンドグリル 前編 / インターコンチネンタルホテル大阪20階でシャンパン飲み放題!

 

 

そろそろメインのお話もあせる

 

メインは全種類の盛り合わせでいただきました!!

 

 

てか、そんな技も出来るんだとビックリビックリマークビックリマーク

 

さすがはインターコンチネンタルホテル、なんでも叶えていただける感じですしっぽフリフリ

 

お肉だしちょっと赤ワインも欲しいなぁドキドキ

 

はい!赤ワインも飲み放題ビックリマーク赤ワイン

 

 

ありがたや、ありがたやドキドキドキドキ

♪(´∪`●)ゝ

 

 

チーズもちょっとだけ取ってきちゃったりラブラブ

 

 

生ハムたちもちょっとだけよ~んラブラブ

 

 

控えめに言って

最高です!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

そんな幸せな時間も残りあとわずか・・

 

といっても11:30の開店から14:30の閉店までいて骨の髄までしゃぶりつくすほど堪能させていただきましたがにひひ

 

残りの時間はデザートをいただくことにしましたドキドキ

 

まずはこんな感じ音譜

 

 

お友達がアイスティーを頼んだらグラスもちょっといいやつだし、フィナンシェらしきものも付いてきたし、やっぱりイイ感じしっぽフリフリ

 

 

デザートコーナーもケーキを中心に盛りだくさんでした!!

♪───O(≧∇≦)O───♪

 

 

あれだけの前菜やメインを食べた後にここのデザートを一通り制覇出来る人なんているんでしょうか?と余計な心配をしてみたり^^;

 

 

まぢでヤバくないはてなマークはてなマーク

(;´∀`)

 

 

フルーツもあるし、モンキーバナナなところがちょっとかわいいしにひひ

 

 

3人の意見が一致したのはタルトが美味しい!でした!!

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

お友達の頼んだアイスティーが美味しそうだったので便乗しちゃいましたにひひ

 

最後にお口がスッキリして良かったです音譜

 

 

本当はもっとデザートも食べたかったんですが、前菜とシャンパンを摂取し過ぎたようでしたあせる

 

 

初体験の「シャンパンブランチ」は本当に最高でした!

 

気になるお値段ですが、10500円です!

 

税とサービス料が加算されて13000円ちょっとになりますが、インターコンチネンタルホテル大阪の無料ダイニング会員である「シグネチャーダイニング」に申し込んでおけば10%割引になります。

 

今回も一人あたり千円ずつ安くなりました!

 

分母が大きいので10%はインパクトがありますにひひ

 

次回への教訓としては、メインは盛り合わせぢゃなくて、食べたいものがあれば注文する、くらいにしたほうが良いような気がしました。

 

前菜とデザートとシャンパンだけで大満足できちゃいますニコニコ

 

もう一つ、シャンパンブランチ」は土日限定なのでちょっと注意です^^;

 

 

( ^ー゜)σ  「ノカローストアンドグリル 前編 / インターコンチネンタルホテル大阪20階でシャンパン飲み放題!

NOKA Roast&Grill

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「パティスリーSTRESSED ストレス / ストレスは美味しいデザートで解消スルデス。

( ^ー゜)σ  「パン デ メレ / グランフロントでちょっとカジュアル、しっかり美味しいビストロパーリー!

( ^ー゜)σ  「旬穀旬菜(しゅんこくしゅんさい) / ロート製薬バンザイ!な美味しい、ヘルシー、楽しい薬膳ランチ

 

Louis Roederer Brut Premier [NV] / ルイ・ロデレール ブリュ... Louis Roederer Brut Premier [NV] / ルイ・ロデレール ブリュ...

11,000円

楽天

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!