2018年SFC修行からダイヤモンド修行で佐賀・福岡・那覇行ったり来たり!? 後編 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

続きです!!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行からダイヤモンド修行で佐賀・福岡・那覇行ったり来たり!? 前編

 

佐賀駅前でホテル目の前の「かど屋」さんで夜ご飯です(^^)

 

あれこれ頼んだらどんどん出てきて一人パーリー状態になっちゃいましたあせる

(;´∀`)

 

でも”佐賀牛ロース”も頼んぢゃいましたにひひ

 

熱々の石?に乗って出てきました!!

(*'▽'*)わぁ♪

 

 

お好みの加減でいただくスタイルでした。

 

とりあえずひっくり返しときますビックリマーク

 

 

火が通りすぎないように注意していただきます!

 

o(=^○^=)o アーン♪

 

 

おいしーq(^0^)pーい!!

 

さすがは佐賀牛ビックリマークビックリマーク

 

実は初めていただきました^^;

 

とろりとお口の中でとろけるような美味しさでした!!

 

一串650円でしたが、むしろこれくらいの量をこれくらいのお値段で提供していただける事がありがたいと思いました。

 

他にも色々いただいて、どれも美味しかったし、お腹いっぱい大満足でしたニコニコ

 

 

翌朝はお天気良くなってました晴れ

(ノ´∀`)ノ♪

 

 

福岡空港から伊丹に戻る予定だったので佐賀駅から福岡空港まで電車で移動することにしました。

 

 

お土産を物色してる時に見つけたこちらを見て思わずさかな君になってしまいましたあせる

 

ギョギョギョッ!!

!!(*∀*;)

 

 

ポリポリシリーズ?

 

ちょっとグロテスク過ぎてこのままポリポリいただくのは遠慮したい感じでした(^_^;)

 

JR佐賀駅から博多駅まで特急電車で移動しました。


途中の風景はとっても綺麗な緑がいっぱい見れて全然退屈しませんでした。

 

 

”特急みどり6号”だったんですが、扉の”787”を見て、これも飛行機修行の一環のように感じてしまいましたにひひ

 

 

そんな感じであっという間に博多に到着ビックリマーク

 

博多駅前には大きな山笠が飾られてました!!

スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

 

 

ちょうどそんな時期だし、一度お祭り本番を観に来てみたい気がしました。

 

修行」が終わったらこういうお祭り目当てであちこち行くのも楽しそうです(^^)

 

実は初めての福岡空港ANAラウンジ!

 

2ヶ所あったので両方ハシゴしてみましたにひひ

 

 

どちらもとっても雰囲気良くてゆっくりできそうだったんですが、ドリンクの銘柄が違うことに気がついちゃいました!

 

こちらはアサヒスーパードライサントリーモルツ角ハイボールビール

 

 

もう1ヶ所のほうはサッポロ黒ラベルキリン一番搾りでしたビール

 

 

これは飲みたい銘柄に合わせて使い分けるのも良さそう音譜

 

 

ここから伊丹へ戻って一旦終了なんですが、翌週再び福岡空港に修行で行きましたにひひ

 

翌週のスケジュールは・・

伊丹ー那覇

那覇ー福岡

福岡ー那覇

那覇で一泊して翌日

那覇ー伊丹

というハード?スケジュールでしたにひひ

 

まずは伊丹空港から那覇空港までは朝ごはんです晴れ

 

 

那覇空港から福岡空港まではお昼ご飯でちょっと豪華音譜

♪( ´▽`)

 

 

福岡空港では先週出来なかった空港内探検をしてみましたビックリマーク

 

ラーメン滑走路とかお土産屋さんをまわったりとか、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

 

 

その中で見つけた”ふくやの明太キッシュ”が美味しそうだったので買ってみました(^^)

 

 

ラウンジで赤ワインと一緒に美味しくいただきましたニコニコ

 

ラウンジが使えるってべりー便利音譜

 

 

そして福岡から那覇便は軽食タイムだったのでスパークリングワインをいただきつつ音譜

 

 

本日2回目の那覇空港に着陸しました!

 

この日は北側からの着陸だったので”めんそ~れ おきなわ”の文字がよく見えましたニコニコ

 

 

那覇空港からお宿へ向かう時ビルかと思うような大きな船が停まってました!

 

でも大きさがわかるように上手く撮れず・・・

;^ω^)

 

 

翌日那覇空港から伊丹空港まではプレミアムクラスだったんですが、お昼ご飯のメニューが前日と一緒でしたあせる

 

いや~「修行」ってツライっスね~にひひ

 

 

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行からダイヤモンド修行で佐賀・福岡・那覇行ったり来たり!? 前編

焼鳥かど屋 佐賀駅北口店

佐賀市駅前中央1-13-23

0952-30-4831

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「天ぷらのひらお本店 / 福岡の美味しい天ぷらはうまい!安い!早い!の大人気店で!

( ^ー゜)σ  「八重山かまぼこ料理 新川練物商店 / 激ウマあぐーの極厚ベーコンステーキと肉汁たっぷりソーセージ

( ^ー゜)σ  「甘納豆かわむら / にし茶屋街のシックで和モダンなお店からニューウェーブな羊羹。

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!